ハワイ語チーム️皆家族が出来ました!それと収支のご報告です。 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



譲渡会頑張ったよルンルンラブラブ

野良ちゃんが庭で仔猫を産んでしまい、

お母さんと一緒に緊急保護した

ハワイ語チーム🏝️

皆家族が出来ました〜🎉

❨アロアロ❩
トライアル初日。

いきなりこんなに可愛い写メがラブラブ

オモチャに夢中で

立ち上がってしまったチュー


ちっちゃなアロアロは直ぐに慣れハート

初めて猫を飼うご家族も不安なく


初日から添い寝をし大あくび

お子さん手作りの段ボールで遊んだりスター

初めてのキャットタワーに興味津々ニコニコ


すっかりリラックス💞


新しいお名前はマオ君です。

ハワイ語で「緑」と言う意味ですスター

今や「我が家の天使昇天」と言ってくれて

とても嬉しかったです〜💞

❨ポポキ❩


お届けの車の中で、

グーパーが可愛かった〜ラブ


ご夫婦と小さなお子さんが居て、

やはり初めて猫を飼うご家庭です👪


初日はやはり定番のチュールでご挨拶花

小さなお子さんが最初は

「キャーキャー」嬉しくて

追っかけたりして、

ポポキが怖がってソファーの下に

逃げたりしてたそうで…驚き

「優しく遊んであげてね」と伝えた所、

静かにそっと撫でてくれてる写真がとどきましたラブラブ

動物と暮らすことにより命を大切にする

優しい女の子に成長していって欲しいですびっくりマーク

新しいお名前はポニョちゃん花

❨マハロ❩❨ケオケオ❩❨エレ❩

保護史上1番遠方!!

千葉から大阪に行きましたびっくりマーク

SNSで「マハロはリリースして

餌やりさんが

面倒見てくれる」と投稿した所。

前からの知り合いの大阪のお医者様が

「人慣れしてる子リリースしないで!

家で面倒見ますよ。」

「マハロが寂しくないよう仔猫も一緒に!」

と連絡下さいましたキラキラ

事前にお家の写メ送って頂き。

脱走対策や飼育環境確認して

東京駅で待ち合わせてお渡しとなりましたピンクハート


事前に送ってくださったキャリー。コロコロが付いてて使い勝手が良かった!


電車や新幹線で泣いて騒いだら💦

と心配しましたが、

とてもおとなしくお利口さんでしたラブラブ


先住猫ちゃん達も

可愛がってくれてるそうですが、

やはり😆


お母さんのオッパイですね爆笑

お名前は、そのまま変わらずですスター

この子達保護した時100gだった。

最初の1ヶ月は

育つか心配で毎日体重測って

追いミルクをあげたりして、

とても長く感じたけれど、

今思えばあっと言う間に家族が出来た感じで…

もう少し居ても良かったんだよ〜

と本音はちょっと淋しいかなニコニコ

これから新しい家族に

沢山可愛がって貰って

幸せになるんだよ💞


●収支報告(6月~8月)

小さな活動しか出来ませんが、
ご寄付頂いてるのでご報告します。
ためてしまってスミマセン。
(次回9.10月の報告します。)

【6月】
支出
フード他 40,003円
医療費  129,638円
計         △169,641円
【7月】
収入(譲渡金)60,000円
支出  
フード他  56,745円
医療費   103,656円
計    △100,401円
【8月】
収入 (ご寄付、譲渡金)49,000円
支出
フード他   7376円
医療費    3850円
計     +37,774円

【トータル】
収入   109,000円
支出   341,268円
計    △232.268円



    




猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクハート

●ご支援のお礼

ご寄付 5,000円。 神奈川県 マ◯ミ様。

今迄も何度もご寄附頂いてる上にまた送って下さり有難うございます🙇応援がとても励みになってます!


千葉県C市 F様とO様

 
ご寄付 10,000円 F様とO様

支援物資とご寄付まで頂き有難うございます🙇TNRのお手伝い出来て良かったです!猫ちゃん達見守ってあげて下さいね😺

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま💞

●ご支援のお願い

まだまだ、助けてあげたい猫が居ます。また、不幸な命を増やさない活動もして行きたい!ご無理のない範囲でご協力頂けるととても助かります🙏
 


🟠ご寄付のお願い


ゆうちょ銀行

記号 10560

番号 87949461

ハナザワ ヒロコ


《他金融機関からのお振込》

店名 〇五八

店番 058

普通預金

口座番号 8794946