仔猫9匹に命名しましたずっとのお家を探します✨ | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。

仔猫にお名前つけました飛び出すハート

保護した場所ごとにお名前は

いつもシリーズ科しています音符


☆高級ブランド兄妹音符音符


プラダ ♀



ティファニー ♀



グッチ ♂


ヴィトン ♂


ジミーチュウ ♂


5/5産まれだよ(推定)ハイハイ

☆スポーツブランド達音符音符

ルコック ♀



ナイキ ♂



エレッセ ♀


4/30産まれ(推定)です立ち上がる

☆一人ぼっちチーム?音符音符

コアラのマーチ ♂


4/30産まれ(推定)です歩く

餌やりさんが、手術しなかったから

仔猫が産まれ繁殖してた。

野良猫のお母さんが

車庫で子猫を産んで

居着いてしまった。

一人ぼっちではぐれた子…😿

まだまだ、保護して欲しいと

相談されるけど…

家で今保護できるのは、

9匹が精一杯💦

他に成猫が17匹居ますびっくりマーク

私が保護できない仔猫は

ボラ仲間にお願いしました。


里親さんが決まればまた、

他の仔猫の保護も出来ます😺

毎日風邪のお薬と目薬で

かなり良くなってきました。

もし、外で暮らしていたら

生きていけなかったかも知れません😿

救える命はほんの一握り!

不幸な命を増やさないよう

TNR活動はとても大事と改めて実感!!


猫しっぽ猫からだ猫あたま

●ご支援のお礼



個人活動だからこそ応援しますと
仔猫達に送って下さいました✨
いつも、有難うございます💞




ご自身も活動の忙しい中
仔猫やクロマメの療養食
成猫のフード有難うございます🥰


これからドライを食べる頃なのでとても嬉しいです💞
いつも有難うございます🙇




大きな段ボールの中に宝物が沢山詰まってました✨
少しずつ買って貯めといて下さったそうです💞
いつも応援して下さり有難うございます🙏
私にも猫のお菓子が有りました😊



歯垢が凄く取れるからオススメと下さいました✨
ご自身も保護猫多数なのに有難うございます💞


いつも応援して下さって有難うございます💞
サプリで、真っ白な歯になるかもしれません👍


猫しっぽ猫からだ猫あたま


●ご支援のお願い

いつもお願いばかりで申し訳ありません。
ご無理のない範囲でご協力頂けたら嬉しいです🙏
 


🟠ご寄付のお願い


ゆうちょ銀行

記号 10560

番号 87949461

ハナザワ ヒロコ


《他金融機関からのお振込》

店名 〇五八

店番 058

普通預金

口座番号 8794946