里親募集中と新入りさん | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。

 
こんにちは。
今日は里親募集中の子と新入りさんの紹介です💞


《里親様募集中》


ビフォー
3歳 メス
とにかく優しい穏やかな子なのです💞

昨年21匹の仔猫を保護しました、

ビフォーは自分の子供以外の

仔猫の乳母をもしてくれましたニコニコ
 

今は大人の猫たちと仲良しで、

のんびり過ごしてます😊

みんにゃ仲良しなのよ💓



里親様のお子様から、

可愛い応援のお手紙も届きました💞





ボクちん 
1歳半 ♂
エイズ陽性
イタズラでわんぱく❗
足を負傷していたので保護して治療しました。
後遺症で少し引きずります。
でも、ジャンプも出来るし
生活に支障無いです!


大きな身体で、
床でゴロンゴロンが大好き💓

テンテン
3歳 ♂
エイズ 陽性
ケンカの傷で首に大怪我していた為治療し、
リリースの予定でしたが…
メチャクチャ甘えん坊でスリスリ撫で撫でが大好きなので、家族を見つけて幸せになって欲しいと
保護にしました。

添い寝が大好きにゃのだよ😽



クロマメ
3歳 ♀
沖縄に住んでいた姪が保護したら骨盤骨折していました。
1年間「のら猫助け隊」さんのお世話になりました。
【消化器サポート可溶性繊維】のフードでないと、
💩が詰まってしまいます。
我が家では多頭で
たまに盗み食いしてしまうので、
1匹で大切にケアしてくださる方希望です。

お客様のお膝に座ってます💓


人が大好きな甘えん坊さんで我が家の接客担当大臣です😺

《新入生だよ》お願い爆笑ラブ

エルム ♀



オーク ♀


繁殖現場から来た2匹ニコ

推定10ヶ月。

まだまだシャー子です😅

人慣れ頑張ろう〜ウインク


メープル ♀


5年前リリース予定だったのに

餌やりさんが飼って下さった❗

しかし生活保護になり

飼えないと保健所に持ち込んだプンプン

当然引取拒否され、

私に保護を頼んできましたショボーン



繁殖現場から5匹ルンルン

4/30産まれ(推定)

里親募集はもう少し先だねウインク

●ご支援のお礼


千葉県 M市 I.E様 & C市 H.N様
いつも、応援有難うございます✨
大好物のおやつが沢山で嬉しいです💞


千葉県 F市 H.M様


ドライもウェットも凄く喜んで食べました❗
オヤツも沢山✨
そして私に迄オヤツを有難うございます💞


千葉県 K市 N.K様


子猫にと沢山有難うございます✨
離乳していて良かったです💞
(ムース写メ撮る前に食べさせてしまって…ごめんなさい〜。)


 ●ご支援のお願い

保護猫活動やTNR活動のご協力をお願い致します🙇


🟠ご寄付のお願い


ゆうちょ銀行

記号 10560

番号 87949461

ハナザワ ヒロコ


《他金融機関からのお振込》

店名 〇五八

店番 058

普通預金

口座番号 8794946