ソラマメ君家族が出来ました。 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。


ふと気づいたら1ヵ月も
ブログ書けてませんでした!

4月は、迷い犬や迷い猫の捜索、TNRそして新しい仕事で忙しかったです〜💦

写真のソラマメ君 ニコ

家族が出来ました🎉

白ソックスにクリクリお目々のイケメン。

ワンパクで、

チュールはひとり占めするタイプ😸

しかし!
トライアル初日

緊張マックス中❗


ガタガタ震えて

ケージで固まってますガーン

そして先住猫ちゃんから

「シャー」のご挨拶爆笑

警戒中😆


しかし、子猫は慣れるのが早いです。

3日目からは、

甘えた声を出し音符

玩具に戯れたり

ハンモックで寛いだりルンルン


里親さんがゆっくりと優しく対応してくださって

とてもリラックスして来ました!

先住猫のとらちゃんとも

1週間後位から

徐々に距離が縮まり

仲良しになって来ましたウインク




まだ、少し人とは距離が有るけれど、

ゆっくりと仲良しになっていきます!

と嬉しい言葉を言って頂きましたラブラブ

新しいお名前はソラマメだから!

そら君ニコニコ


そら君!

やっと運命の家族に

出会えたね💓

幸せになるんだよキラキラ

昨年保護した21匹の仔猫!

皆に幸せ切符を渡すことが出来ました!!

応援してくださった皆さん!

有難うございました🙇

そして!

また新たな子が来ました!

繁殖現場から。頬にケガしてました。



飼育放棄からショボーン


凄いシャー子ガーン

慣れたら里親さん募集します!

猫しっぽ猫からだ猫あたま


🟡ご支援のお礼

東京都 I.N様


いつも有難うございます❗色々なフードが沢山で楽しくなります✨

千葉県 A様


お迎えさんですニコニコ
タケノコから、猫のフードまでラブ
いつも気にかけて下さり有難うございます✨

●千葉県 K市 H.F.様 10.000円(商品券)
  
沢山フードが買えます❗有難うございます✨


 🟡ご支援のお願い

保護猫活動やTNR活動の為ご協力お願い致します🙇