足負傷のボクちん。収支のご報告。 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。


ボクちん


足を引きずってた猫の「ボクちん」

一斉手術の日に先生に診てもらった時

靭帯断裂とケガの治療の為

安静にと診断されました。

星保護して2ヶ月




まだ、引きずってる!

骨折かもしれない?

地元の病院でレントゲン撮ってもらいました!


向かって右の足(ボクちんの左足です)

関節が外側に外れてます!

脱臼でした💦

そのままでも筋肉が周りについて、

足を引きずらなくなる事もあるらしく。

痛みはもうないとの事。

あまりにも治らなければ

手術するしかないようです…😅



こちらの心配をよそに、

ボクちんニコ

前からここに住んでました?

と聞きたく成る程、

くつろぎ堂々としてるのです爆笑



ルーティンは

洗面所の引き出しを開け

中身のチェック
(散らかってるなぁムカムカ
(食べ物ないぞ!

からの〜

奥で寝るzzz

手術済で耳カット無し

(リリースの予定だったので
カットは後からつけました)

飼い主が居るかもと

届け出してます!

まだ連絡有りません!

探してなさそうですねガーンアセアセ


たまに、車に乗って移動してしまう

迷い猫も居るらしいですね…

もしお心当たりのある方いらっしゃいましたら

君津保健所(0438-22-3745)に連絡お願い致します。

若しくはこちらにダイレクトメール

お願い致します🙏


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
ご支援頂いてるのでご報告させて頂きます。
とても助かっています!
いつも有難うございます🙇

🟠収支のご報告
(11月〜2月)

【残金】△277526円
【収入】
寄付  90.000円
譲渡金 101.000円
【支出】
フード備品 108.397円
医療費   181.924円
火葬代    19800円
【残金】    △396.647円










🟠ご支援のお礼

千葉県C市 S.K様


大きなトイレ気に入って使ってくれます!
有難うございました✨


🟠ご支援のお願い

 いつもお願いばかりで申し訳有りません❗ご無理のない範囲でご協力お願い致します🙇



🟠ご寄付のお願い


ゆうちょ銀行

記号 10560

番号 87949461

ハナザワ ヒロコ


《他金融機関からのお振込》

店名 〇五八

店番 058

普通預金

口座番号 8794946