Olympicチーム家族が出来ました② | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



【ごりん&ケイ編】

パッと見たらそっくりです爆笑

左が白グレーの「ごりん」
右は白黒の「ケイ」
譲渡会で2匹一緒のケージに居るのを見て
 
「離すのは可哀想ね。」

と言って下さり、仲良しの2匹でトライアルが始まりましたニコニコ


2匹一緒なら寂しくないし、新しいお家にも直ぐに慣れる筈と安心してましたニコニコ
しかも3世代のご家族が皆さん猫好きだからとても可愛がって下さる!




ごりんは、お転婆さんなので直ぐにオモチャで遊ぶルンルン

手からご飯も食べてますルンルン



ケイは、まだ少しビビりで声に驚いてケージにかけ上ってしまった❗

お揃いのハンモックつけてくれてます❤





外にいるワンちゃん犬が気になる様子ですが、ワンちゃんは全く興味がないようですチュー

新しいお名前は
ごりん右矢印皐月
ケイ右矢印端午 

5月産まれに因んで付けて下さいましたカブト

【ラブ&ピース編】

ラブ
ピース

繁殖現場から11匹保護したのですが、ラブとピースは他の仔猫より小さく留守中心配なので、ボラ仲間に保護お願いした所快く引き受けてくれましたおねがい

そして

家族が出来ましたラブラブ



ピースは小さな女の子の居るお家です。
直ぐに添い寝してますニコニコ


ずっと2匹で居たから寂しくないかと心配しましたが…全然大丈夫❗オモチャで遊んでますね爆笑 

お名前は変わらずピースです。



ラブは先住猫ちゃんの居るお宅です。 

!?似てます。親子みたい爆笑

先住猫ちゃんが受け入れてくれるかと心配は不要でした!


こっち向いてよ~🎶遊ぼうよ~お願い 


とても優しい猫ちゃんで、興味津々で直ぐに仲良しですラブ

新しいお名前はほたる花火

2匹と沢山遊んでくれて天真爛漫に育ててくれたボラ仲間のkwさん有り難うおねがい

皐月 端午 ピース ほたる❤

良かったねラブラブ
幸せになるんだよキラキラルンルン

11匹も保護したものの、譲渡出来るか不安だったけど

9匹に幸せキップを渡せましたキラキラ

個人活動は大変。

譲渡会にも参加出来る所は少ないし、最近はネットからの申し込みもなかなか来なくなってるショボーン

にゃんハートハートさんの譲渡会に参加出来るようになったので保護猫に家族を見つける事が出来てます。
感謝です!

やはり来て見てもらってお話を聞きながら気に入った子を見つけてもらうのが良いご縁になります🍀

Olympicチームも後2匹❗(その後控えてる子がまだ居ますけどウインク

🌕里親募集中


マクラクラン髭蔵
6ヶ月 ♂


ダイヤ
6ヶ月 ♂

やんちゃで甘えん坊で食いしん坊❗
とても可愛い2匹です😺


11/6(土)にゃんハートの譲渡会に参加します。
お近くの方会いに来てくださいね‼


 🌕ご支援のお願い

ご無理のない範囲でご協力お願い致します🙇