チョコ軍団に家族が出来ました | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



ロッテは一番乗りで家族が出来て余裕のあくび!?お名前はウルちゃんになりました。

トライアル中の子達はと言うと❗

みーんな正式に家族として迎えられました~



ポッキー&小枝は2匹一緒です。
ビビりだったから一緒なら寂しくないねウインク


ポッキーはタワーがお気に入りのようですニコ



小枝はTVのゴルフボールにじゃれてるようです。


ビヨ〰ン音譜気持ち良さそう爆笑


イカ耳だったポッキーが❗


トイレにうずくまってた小枝が❗

こんなに穏やかな表情になって、嬉しい〰!!

そして、もう1匹ははてなマーク


シャーがご挨拶だったルックビックリマーク



隠れてるつもりのようです。
(丸見えですよてへぺろ



ハンモックから出ました❗
触れました❗



抱っこが出来ました❗

少しずつ仲良しになれた事を喜んでくださる里親さん照れ

イカ耳でビビりでシャー子で譲渡は難しいかと思った。

スリゴロの子猫ではなかった。

どの里親さんにも共通したのは、

いいんですよ、ゆっくり仲良くなっていきますから‼

と言って頂けた事。

優しい里親さんに出会えて本当に良かったね笑い泣き

人慣れ訓練の達人Yさんにも感謝~おねがい
諦めてはいけない事教えてもらいましたチュー
 
この子達は餌やりさんが餌やりを放棄した為保護しました。
今回は里親さんに繋げたから良かったけど、どの子も譲渡に繋げられる訳ではないです。
餌をあげたら最後迄責任持ってあげて欲しい。突然ご飯貰えなくなった子は生きていく術を知りません。



預かりしてくれた家から脱走しました。
千葉県木更津市です。現在6ヶ月の子です。