ミーアと新年を迎えられました❗ | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。


腎臓病の末期の ミーア❗ 
10月から始めた補液の効果なのか、少しでも自力で食べるようになっていた。
 

しかし、年末から急に香箱座りで食べ物に見向きもしないショボーン

もう、体が限界なのかも…
体重1.8キロ…
骨と皮ですあせる

強制的に食べさせての延命はしないつもりだったけど…やはり諦めきれない。もし吐いたり、凄く嫌がったら辞めよう❗

少しでも口に入れば、また奇跡が起きるかも✨

粉ミルク、ムース、スープ。流動食ならシリンジで飲んでくれたおねがい 



良くなったと補液の量も減らし回数も2日に1回にしてたので、それも元に戻し毎日100~150ccに。



お正月は迎えられないかもと心配したが、やはり奇跡を起こしてくれる子でした!!

元旦のミーア爆笑
皆心配してくれてるよ!!



友達がミーアにって送ってくれた。
このシーバがシリンジに入れて食べさせられるし、美味しいみたいだったよニコニコ
ミーア出かける準備はゆっくりしてね照れ
 


千葉県木更津市で、預かりさん宅から脱走しました😢今6ヶ月です。