え〰❗あのイカ耳ビビりのシャー軍団がぁ‼ | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。

エサやりさんより、「どこかに連れてって❗」とエサやり放棄された子猫達ショボーン

まるで人慣れしてなくて、お決まりの「シャー❗」のご挨拶が毎日の「ルック君」

いつでも隅っこ暮らしの「ロッテちゃん
ん」

ずっとイカ耳でご飯どころではない「ポッキー君」

空中浮遊してる「小枝ちゃん」


固まる‼

隠れるショボーン

そりゃ怖いよねえーんいきなり住み慣れた所から連れてこられたんだもんねアセアセ

ご飯あげようと手を入れれば
バシッ!
猫パンチでご飯は 「鬼は〰外」
のように散らばり❗

トイレの掃除をすれば
頭をバシッバシ!と叩かれガーン

保護史上最強のシャー軍団

この子達はリリースした方が幸せだったかもしれないと毎日後悔の日々ショボーン

小枝とポッキーは人慣れ訓練抜群のベテランボランティアのYさんにお願いした。

2ヶ月経ち少しずつ変化がお願い


耳たってるしラブラブ人間の前に出て仲良しこよしを見せてくれてるルンルンポッキー&小枝

流石Yさんグッ



チョイイョイあしあと
ペロペロクッキー
ウマウマジンジャーブレッドマン


外に出てみたり ルンルン

ルックもロッテも少しずつ変化が口笛

もう少しで慣れそう!お見合いの申し込みのあったロッテをまたYさんに人慣れ訓練お願いしちゃった😆



そして‼
ロッテが正式譲渡になりましたルンルンイエローハーツ
「まだまだ、抱っこも出来ないけどゆっくり接して行きますよ❗」優しい里親さんの言葉❤

そしてまたまた何とルック、小枝、ポッキーがトライアルにおねがいしかも、ポッキーと小枝は仲良しだから2匹一緒にってラブラブキラキラ

後は上手く行くよう願うのみ。

頑張れ、頑張れチョコ軍団照れ

友人宅から脱走したルックとロッテの兄弟がまだ見つかりません😢



逃がした人はもう探す気もなく…酷い人です😢
どこかで生きていて欲しいと思ってます❗