えさやりさん、有り難う。でも猫はお片付け出来ないのです。 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



「子猫を2匹保護したいんです。どなたか手伝ってくれませんか?」朝早くにラインが来ている。

ここは、20匹近い猫が繁殖している事から順次TNRしていこうとグループラインを作っている。

ちょっと歩けば猫達が直ぐご飯貰えると集まってくる。





今日は雨降り☔だし、猫出てくるかなあ~
しかも、お目当ては仔猫2匹ってショボーンそんなに、甘くな…い…びっくり

いや‼甘かったチュー



 
何と、初っぱなからお目当ての仔猫2匹👍
そして私が気になっていた、カイセンぽい猫迄捕獲出来ちゃったウインク


明日、治療して出来たら手術もしようね。

それにしても、何だこれは〰プンプン



あちこちに散乱している猫のご飯の袋や缶

エサやりさんには感謝してます。あなた方のおかげで、この子達は生きていけてます。本当に有り難うございます。

でも、
猫はお片付けが出来ないのです。
食べ終わったらゴミは片付けて下さいね。
貴方の大好きな猫が嫌われないように‼
お願いします🙇

預かりをお願いした家の人が脱走させてしまい2ヶ月たってしまいました。もう、体重2㎏以上で大きくなってます。