トライアル失敗の巻出戻りナイト君❗改め冬彦さん? | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。


何でここにいるのかなぁ~はてなマークナイトムキー
お前❗何やった‼

こんなに寛いでリラックスモードだったんじゃないのドキドキ
可愛い可愛いって沢山撫で撫でされてたよね!!

前の家より若くて綺麗なお母さんで舞い上がってしやいました❗声も優しくてもうトローンラブ
そこに❗何だかまたまた可愛いくてチッコイ子が来たんですよ。それで、あっしはチョイチョイと手で挨拶した訳で‼  

…それは、もしかして猫パンチガーン

いや軽くですぜ❗

赤ちゃんには痛いの‼


すみません😣💦⤵2度といたしやせんあせる

そんな訳で…ナイトたった2日で出戻りです😵

里親さんに、「もっと大人しい子とか子猫とか探された方が良いかも知れませんね」と言った「私達が猫欲しくて子供も小さいのに考えが甘かったんです。二人で話し合ってもっと子供が大きくなってから猫を、迎える事に決めました。ナイト君は本当に可愛かったです❤ナイト君に素敵な家庭が出来る事願ってます。」と暖かいお言葉頂きましたニコニコ

ナイトは子供がそのまま大きくなってしまったような感じの甘えん坊で人間大好き😆💕
どんな野良猫生活だったかはわからないけど
兎に角マザコンなのですよね❗まあ、昔流行ったドラマの「冬彦さん」びっくり

大丈夫❗君にも絶対良い家族が出来るよ
名前「冬彦さん」に変更だ爆笑  

今回里親に応募してくださった方にも何年後か猫ちゃんが、家族になってる事願います音譜少しの間でもナイトを可愛がって下さり有り難う✨