新たな子が来た❗ | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。

イメージ 1

サクラオ亡くなってから止まったままの日めくり📆カレンダー。なんかめくれないのです。仕事に行ってる時にサクラオ一人ぼっちで逝ってしまった😢。何故休まなかったか未だに後悔、だから、今仕事休んだらサクラオに申し訳なくて…絶対休まないと決めた❗亡くなって1週間した日、今まで来た事ない野良ちゃんが突然現れた。かなり、お腹空いてたみたいで、食べても食べても!おかわりする。初めて逢ったというのにスリスリ甘えてきて、とても人懐こい✨

イメージ 2

イメージ 3

まさか、サクラオ虹の橋いくの辞めて、生まれ変わって戻って来た?でも、顔も毛色も性格も違うしねー。トラオ君と名付けました。しかも住み着いちゃった。他の野良ちゃん達とも仲良くしてよね☺