ミルクの雄叫び | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。

イメージ 1

ミルクは、失明してから寝てばかり。他の子達も心配でミルクにくっついている。一昨日帰宅したらミルク玄関迄来ていた❗やっと動く気になったんだね✨ご飯食べてウロウロしたら、急に大きな声で「ウオーウオー」と泣く。こんな悲しそうな声初めて聞いた…失明したこと、こんなにも悲しんでる…抱きしめて一緒に泣いた😢突然の真っ暗な世界…どんなに辛いことか…その後はもう泣かない❗ミルク頑張ろうと自分で決めたと思う。昨日は一人でトイレ行きそしてbedに戻り寝た❗頑張れミルク❗

イメージ 2

イメージ 3