2018/10/09 | mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

mykiiro0512顕微授精から人工授精で妊娠

顕微授精終了からの人工授精で妊娠しました。

こんにちは😃


なんと、6月から更新してなかった事にビックリしてる私です👀💦
あんな暗いブログを最後に4ヶ月も更新してなかった…🌀🌀まだ2ヶ月くらいの感覚でした😅


まぁ〜あれからというもの…なぁ〜んの変わりもなく、相変わらず懲りずに病院には通っているしつこい私😋

今日も生理きたので真面目に病院なう😏
今回は人工授精+タイミング💡
結構自信あって久々高温期9日目に検索魔になりフライングまでしちゃったよ🤓
まぁ〜真っ白でしたが…😭😭

最近、今体外予約したら何ヶ月待ちなんやろ🤔
と考えるようになりました💡
まぁ〜お金ないですが…🤦🏻‍♀️
昨日ふと過去のブログ読んで、まぁまぁ頑張ってる自分に関心しました😅
ちょうど1年前に心拍確認後の流産してました。
もぅ1年も立ちました💦
ほんと月日が経つのは早いです😞🌀

そしてちょっと前に「不妊治療のやめどき」というキーワードから出てきた記事読んでて、ほんと考えさせられた😔
私たち夫婦もそろそろやめどきについて考えないと…。体外しないならこんなずるずるしててもストレスとか見えないプレッシャーとかに犯されそう💦
もぅ不妊治療して4年…34歳…この先まだ頑張れるのか…私…💦