焦らず、辞めず、諦めず。 | 笑うのが苦手でも、撮られるのが苦手でも大丈夫。「本当は、撮られたい」を叶えるフォトグラファー。

笑うのが苦手でも、撮られるのが苦手でも大丈夫。「本当は、撮られたい」を叶えるフォトグラファー。

笑うのが苦手、撮られるのが苦手。
だけど、本当は撮られてみたい。
そんな思いを叶えるフォトグラファーとして活動しています。
活動拠点は大阪/全国出張可能です♪


こんばんは♡ 顧佑希です。

もう半月も前の事ですが(笑)

高橋あいさん×恋旅企画さんの
コラボセミナーの撮影に行ってまいりました♡


{8AD48B0D-DA0B-4251-9EC0-B7E1A1CC65A0}


あーもー美しい…(´Д`)♡


あいさんが冒頭で

「出逢いは育てるもの」

と仰っていて。


頭に?がたくさん出てきたのが印象的です(笑)


道を歩いていても、
例えば今回のセミナーでも、
同じ空間にいるだけで 既に出逢ってる。

それを発展させる(育てる)のは、本人次第です。

って事なのかな?と、勝手に解釈しています。笑


{FD06827A-D86B-4FCC-9424-BE30FF0BF0C5}


後半は、あいさん直伝モテコーデ&実践♡

メンズはシンプルがお好きみたいです♡


人の目を見て話すのが苦手なわたし。

3秒見つめるなんて とんでもない(笑)


{D4276A3F-B5EB-46E8-BFFA-008E26BCED72}


でも、できないできない言ってると

今までと何も変わらない。

未来を変えたいなら、ゆっくりでも、少しずつでも、今を変えないといけない。

やってみたら意外とできちゃうかもしれないしね!!笑


{534D3F79-A2F8-4232-9052-07B1CE079F35}


恋するバスツアー、
大阪発の申し込みはしていたけど、人数集まらなかったりで中止が続いていて。


でも8月6日、
やっと決行されることになりました♡


何でもかんでも完璧にしなきゃ!って思うと疲れちゃうし目的がズレちゃうので、

何か1つでも実践する!
何か1つでも学びを得る!
あとは思いっきり楽しむ!

これに徹しようと思います♡


{5ABA169D-D688-431D-A9B7-8EA2791507A8}



恋愛はもう疲れた、もう誰も好きになれない。

そんな事を思いながらも、どこかで何かを期待している。


だったら疲れたとか言って逃げずに、
誰かを好きになることを怖らがらずに、
もっと前に進んでみたらいいと思う。

…ようになった。笑


恋に発展しようがしまいが、
出逢いを広げるのは素敵な事ですから♡


楽しみましょう!!♡



撮影のお問い合わせ