無理はしない。 | 笑うのが苦手でも、撮られるのが苦手でも大丈夫。「本当は、撮られたい」を叶えるフォトグラファー。

笑うのが苦手でも、撮られるのが苦手でも大丈夫。「本当は、撮られたい」を叶えるフォトグラファー。

笑うのが苦手、撮られるのが苦手。
だけど、本当は撮られてみたい。
そんな思いを叶えるフォトグラファーとして活動しています。
活動拠点は大阪/全国出張可能です♪


こんばんは♡ 顧佑希です。

今日は昼過ぎから頭痛がひどくて。

グロッキーです


{5712E5F0-09DF-456C-86FF-9C1F3F40EBE3}


あいさんとまきちゃんのコラボキュンドル
順次発送されるみたいなので
楽しみにお待ちください♡♡


今日は月末で 仕事(OL)は山盛りで。
(明日はもっと地獄w)

タイミング良く何か変なスイッチが入ってしまって やる気全開で。
(そんなこと滅多にないんだけど笑)

だけど、病院で処方されてる鎮痛剤も 今日はビックリするほど効かなくて

昔からの悪いクセで、ひどくなっていく頭痛を


大丈夫、気のせい。


で、身体からのストップサインを無視。

結果、グロッキータイムが長引いてますが(笑)


心と身体が一致しない時のもどかしさは
どうにも居心地が悪いものです。


{1F8535A5-A48D-4A07-B939-B91AF99A8612}


もっと 自分の心と身体を大事にしないとな。

心と身体が一致できるようにしないとな。

何でも 気のせい で終わらせちゃダメだな(笑)

と思った1日でした♡

みなさまもご自愛くださいね


キュンドルに癒されて 今日はおやすみなさい♡




撮影のお問い合わせ