ずっと行きたいと思っていて、
おととい初めて行ってきましたスター
 
旅の目的は、ポケモン公園です!
 
 
 
 
 
 
 
おぉーーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
イシツブテ公園だー…!
 
 
 
 
 
 
 
ここは……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平和で……音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すてきなところなんだ……グリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フードコートも雰囲気良かったです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観光案内のインフォメーションも充実。
 
 
トイレもたくさんありました…!
 
 
息子、屋外&屋内遊具で2時間遊んでも全然飽きず…
 
 
 
 
 
 
 
昼はちびっこたちに大人気でなかなか空かなかったブランコに
夕方になってやっと乗れましたニコニコ(道の駅だけで3時間近く滞在)
息子は現地で出会った子とすぐ仲良くなって一緒に遊ぶから
ずっと楽しく遊べるみたいで…。コミュ力見習いたいです…ニコニコ
 
 
道の駅いわて北三陸、
めちゃくちゃ楽しみました!
お子さんいる方にもいない方にも、
ポケモン好きな方にもそうじゃない方にも
超オススメです星
 
ぜひ皆さまも行ってみてくださいルンルン