徳井さんが天津飯大郎さんのことコラムに書いてた…!キラキラ
 
 
 
 
 
息子の学校関係のことで色々と疲れがたまっていたときに
あ…今月のブラックホールロックンロールまだ読んでなかったな…って
ケータイよしもと開いたら…
 
!!!
 
天…津…?!
 
きたーーーーーーー!!
 
ってもうテンション激あがりましたよ私…にっこり
 
内容はコンビではなくて天津飯大郎さん単独だったけど、
とっても楽しく読ませて頂きました♪
 
ケータイよしもとは月額330円。
息子が小1のときに徳井さんのファンになってからずっと読んでて
もうすぐ3年が経ちます。月日が経つのは早い。
 
というわけで、、
今回私は、天津木村さんのことを書きたいと思います!ニコニコ
 
もうとにかく最近は、推し活をめっちゃしています!
あんなことが起きたらさ…
(記事内容消しましたが読んでくださった方ありがとうございました)
推しに癒してもらうしかないよね…!
 
幸い、息子も1日休んだだけで登校ができて
(これも友達の直談判のおかげです…友達の子も登校再開できました)
今日も元気に学校に行ったから、私は推し活をします…!
 
バタバタしてて見逃しちゃった定例報告会も見たいけど
見逃し配信は3日間だけだからもう見れない~泣き笑い
でも、推しは推せるときに推す。それでいきたいと思います!
というわけで…
 
 
 
 
 
 
 
 
わぁーーーーーーーキラキラ音符グリーンハーツ星ルンルンニコニコチューリップ
 
木村さんが岩手に来て1年目の時に販売していたTenkimのキャップ。
これにいつかサインをもらえたらいいなってずっと思っていて
今年の3月、ついにサインをもらえました…!
(木村さんが単独ライブのチケットを手売りされてた時に、超勇気を出して買いに行きました)
しかも、写真も撮って頂きました…!!ひゃーー!!!
 
落ち込んでいるときとか、元気を出したいときに、
これを見たり、お話したことを思い出してめちゃくちゃ癒されています。
今も思い出してブログ書きながらめっちゃ幸せに浸ってますw照れ
 
今更だけど天津ロード3のことも書きたい…!
岩手での3回目の単独ライブは、1部が天津2人だけのライブ、
2部が岩手よしもとチーム&石田アナの色々ありの楽しいライブで、
どっちもめちゃくちゃ面白かったんですスター
ライブの模様をIATさんとかがチラっと放送してくれたりしたら
来年は即完するんじゃないかな…ってくらいキラキラ
 
 
 
(座席番号がまさかの私の誕生日♪(1022))
 
 
今回は9歳の息子と2人で行きまして、それがとても良かった。
(子どもも安心して見れる内容でした♪昨年の危機一髪的なやつはなかったですw)
私が忘れちゃっている部分を、息子が一人二役でコントを再現してくれて
あーそんなんだった!wwてか息子すごいわwwってなりまして…。
うちの息子、なんか霜降り明星のせいやさんみたいな特殊能力?ありまして…
一度見たものを記憶して再現できるっていう。せいやさんほどじゃないけれど💦
マネージャーとタレントの喫茶店コントを、セリフまで覚えてて再現してくれて
思い出して笑えるし、息子すごいなって思うし(子どもってみんなこうなのかな?)
また来年の単独ライブも息子と一緒に行きたいなと思いましたニコニコ
 
あと、先日初めて行ったトーホク寄席のことも書きたいと思っていたので
また今度書きたいと思います!これもめちゃくちゃ面白かったんですキラキラ
友達にこのライブの話をしたら興味をもってくれて、次回行きたいって言ってくれてニコニコ
(息子の友達のママで、人としての器が超大きくて、色々めっちゃ尊敬している友達です)
私の推しの話を、よかったねぇ😊って笑顔で聞いてくれる、本当に優しいこですおねがい
なんか私、いろんな不運が起こるけど、友達には恵まれていて本当に幸運だなぁと思います。
生きてると、嫌なこともあるけど良いこともある。
色々あるけど、できるだけ笑って楽しく過ごしていきたいですにっこり
 
そして私、子どもがめっちゃ好きなんです。
赤ちゃんから高校生、大学生、いや…うん、人が好きだな…。
っていう話とかもいつか書きたいなと思います。
 
書きたいこといっぱい。
そんなわけでブログ再開です!(今回復帰早い)
 
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします流れ星