GW2日目の日曜日!お出かけしたいけど息子が風邪をひいてしまいました…笑い泣き
とりあえず、熱が冷めないうちに昨日行ったライブの日記を書くぞー!と思ってPCを開いたけど
毎年送っている母の日の贈り物をそろそろ注文せねばと思い、まずはギフト選びを…花
色々見て悩んでやっと決めたものがこちらです。
 
 
 
お義母さんはお花が好きで、いつもお花とスイーツをセットにして送っていたのだけど
一昨年病気して自由に歩けなくなって、今は義姉の家にお義父さんといるので
みんなでおいしく食べてもらえるといいなぁと思ってこれにしましたにっこり
 
というわけで、ライブのレポートじゃないですが感想を書きたいと思います!
 
今回は、天津木村さんのトークライブVol13に行ってきた話です♪
GOGOをご覧になっているキムラーさんにしかわからない話が多々あると思いますが
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
この会場に来るのは去年の9月ぶり。
それを最後に、色々あってライブに行くことをやめていたのですが、
(3月の天津ライブは息子と行きました!めちゃくちゃ面白かったです!)
色々落ち着いて気持ちに少し余裕が出てきて、しかも今回のライブのゲストは
大好きな仮屋さん!ということで、これは行くしかない…!って感じで
チケットを取りました。結果、行って本当に良かった…!!最高でしたキラキラ
 
仮屋さんのファンになったきっかけは、GOGOの石神の丘の中継のときです。
私はもともと石田さんが大好きだったんですけど(もちろん今も大好きです)、
あの中継の仮屋さんを見た時、すごい心を奪われたと言うか…w
あれからずっとライトなファンをやらせていただいていますニコニコ
いつも笑顔で一生懸命な仮屋さんにとっても心癒されていますー!
いつもありがとうございます!っていつかご本人に言えたらいいな~。
ライブ後のアンケートに書けば良かったけど、書かずに出てしまいました。。
そんなこんなで、思いの丈をブログで発散させたかったのであります。
 
ライブが始まり、出囃子の音楽とともに歌いながら登場した木村さんキラキラ
私は、木村さんがラジオで歌うカラオケコーナーが大好きで、
先日の放送を最後に一旦終了するということですごくショックだったのですが
ライブで歌って登場してくれてめちゃくちゃ嬉しかったー!!
でもやっぱりラジオのリスナーさんはトーク聞きたい派が多いのですかね…
私はトークも大好きだけど、それと同じくらい木村さんの歌が大好きでして…!
こんな私はやはり少数派なのでしょうか笑い泣き
 
 
知らない曲だったからググりました。(たしかコレでしたよね?!)
私1歳の時の曲だった。80〜90年代の曲って良いよね♪
 
 
木村さんのソロトーク、アンダーさん、ピーマンさんとのトークは
安定の面白さでした♪ほんと、お笑いっていいよね…!
人を楽しませて笑顔にできる職業をしている芸人さんって本当にすごいです。
笑うと免疫力もあがるし健康にもいいような気がする~♪あると思います!
 
そして、休憩を挟んで仮屋さんが登場です…!
もう、想像通りというか期待以上というか、とにかく素敵な方だったキラキラ
バトントワリングもすごかったし、トークも面白いし可愛いし最高でしたニコニコ
でもまさか、仮屋さんが不器用だったとは初めて知りました…!
てか木村さんの技の話がめっちゃ面白かったww
バトンの話からそっちの話に行くとは…さすがですww
とにかく本当に面白くて可愛くて素敵で楽しいライブでした♪
ピーマンさん、にんじんさん、じゃがいもさんの話が好きすぎる~にっこり
 
ライブに行く度に思うのですが、木村さんって本当に魅力的な人だなぁと思います。
モーニングルーティンで毎朝神様に3つのお願いごとをしているそうなのですが、
その内容がすごく素敵で…。書いていいのかわからないのでここでは書かないですが
すごく感動しました。…でもやっぱり、一つだけ書いていいかな…?!
一つ目は、岩手のみなさんが幸せでありますように。とお願いしているそうです。
(もし記憶違いで間違ってたらごめんなさい💦でも多分あってると思います)
私は木村さんのこういうところが大好きで。面白くて優しくて本当にステキな人です…!
 
あとアンダーさんとピーマンさんもめっちゃ好きですー!
 
もっと色々書きたいところではありますが、そろそろ夕ご飯を作らねば…。
 
というわけで、ライブがめちゃくちゃ楽しくて、いっぱい笑って
免疫力があがった気がする~♪という話でしたにっこり