1年の計「2024年の目標」を立てました! | ライター&挑戦者マイケルオズの気まぐれトーク

ライター&挑戦者マイケルオズの気まぐれトーク

フリーランスライターの私マイケルオズが、ウオーキング、健康、生活設計、仕事、ひとり旅、飲み歩き、大相撲のほか、世間話や時事、雑感などざっくばらんに語っています

劇的で、辛く、重苦しい正月三が日が過ぎ、本日4日から仕事始めとなります。はなから正月気分は吹っ飛んでいますが、心機一転の気持ちでスタートを切りたいと思っていますニコニコ

 

そこで、1年の計「2024年の目標」を立てました。

 

・ライター収入に関する目標

・ウオーキングの年間目標

・ひとり旅の再開

 

ライター収入とウオーキングの年間目標は数値を掲げたものですが、プライベートにかかわる部分にもなってきますので数値については非公表といたします。いずれも昨年の数値を目安に組み立てました。

 

ひとり旅の再開については、昨年も同様に掲げ、まずは昼飲みの再開にこぎつけました。今年こそ実現させるべく、決意を新たにするものです。併せて「泊まりでの夜の飲み歩き」も再開を目指します。

 

年齢的にも「でっかい夢」や「高い目標」を掲げるような身ではありません。体力面、能力面、健康面のいずれをとっても、現状維持するだけで日々の努力の積み重ねが必要となる年齢です。

 

だからこそ、身の丈に合った目標を掲げることで、それを励みに頑張っていこうといったところです。現状維持ができたうえで、ほんの少しでも成長すれば、万々歳だと思ってます爆  笑

 

 

★今年も著書のPRを続けさせていただきます。よかったら、ぜひ読んでみてください