”37年間の仕事から引退いたしました!”から1年 | ライター&挑戦者マイケルオズの気まぐれトーク

ライター&挑戦者マイケルオズの気まぐれトーク

フリーランスライターの私マイケルオズが、ウオーキング、健康、生活設計、仕事、ひとり旅、飲み歩き、大相撲のほか、世間話や時事、雑感などざっくばらんに語っています

1年前、2020年12月29日は、生涯忘れない日となりました。

自分にとって、人生最大の節目となった「引退の日」。あの時、部署の皆さんの前であいさつした「老兵は死なず」の言葉通り、老兵は次のステップへと着実に歩みを進め、新しい職場を得た老兵は「新人」として生まれ変わったのです爆  笑

 

介護職の仕事は、明日もう一日あります。2021年を振り返るのは、明日の仕事を終えてからにしますビックリマーク

先日ドライブした奈川渡ダムです。ドライブの話は「旅人マイケルオズの平成・令和 ひとり旅語り」でどうぞ