ぶらり旅日記

 

 

※ 国土交通省 観光庁が推進する感染症対策「新しい旅のエチケット」 及び 各都道府県の推進する「感染予防ガイドライン」を参考に予防対策を行っております。

 

 

 

 

 

先日、会社の紹介動画を公開しました!

 

こういった手法の動画を見るたびに

すごいなぁ〜 と見ていましたが

 

こうして改めて見ても すごいなぁ〜 と思いますキラキラ

 

 

CV.は社長が担当したのですが

紹介動画が 癒し動画に進化しましたニコニコ

 

 

よかったら見てみてください〜 

 

 

 

 

 

 

    

こちらも見てねバイバイ

 

ビジネスサロン株式会社 

※You Tubeに移動します

 

  

 

 

 

 

 


ランチライム限定営業の お米が輝くお店

オコメノチカラ

 

 

博多駅 筑紫口から歩いて5分

 

90日限定で テナントを間借りして営業している

お米と牛タンが楽しめる

 

お米好きによる お米の為の お米が輝くお店

オコメノチカラ さん気づき

 



 

メニューは 3つの牛タン定食 と 釜丼 のみ牛

 

厚タン・上タン・タンカルビ の SSSタン定食

上タン・並タン・タンカルビ の Sタン定食

並タン・タンカルビ の Nタン定食

 

釜丼は 厚タンと上タンを低温調理したがドンとのった釜炊きごはん

 

 


メニューの時点で もう美味しそうなのですが

その上さらに 月替わりのこだわりのお米と

食べるソース として お塩が用意されていますキラキラ

 



 

私が訪れたのが11月だったので メニューは11月のものですが

12月のお米も ソースも魅力的ですよニコニコ

 

 



こちらが SSSタン定食気づき

 




厚タンの存在感がすごいキラキラ

その下に 上タンとタンカルビが隠れています

 

卓上で 自分で焼くスタイルなので

タンの焼ける音や匂いが 目の前にあるのは そそられますよねよだれ

 

焼き加減もお好みで調整できるので

よく焼きさんも サッと焼きさんも 自由自在ですOK

 

厚タンは 本当に分厚いので 中まで焼くには

ちょっと時間がかかっちゃいますアセアセ

 

 

 

こちらがSタン定食気づき

 




どのメニューも タンの種類が違うだけで とってもボリューミーキラキラ

 

和卵と 削りたてレアかつお節 明太子と辛子高菜 もついてきて

どれもこれもが ご飯泥棒です

 

ご飯のおかわりは自由なので ご安心をグッ

 

 

 

牛タンといえばのとろろも追加でお願いできるので

これだけ揃うと モー 死角なしですニコニコ

 

 

ただし 1つ 

こだわりのお米を使った釜炊きごはん を楽しむお店なので

むぎ飯ではないので ご注意くださいねアセアセ

 

 

 

タンはどれも柔らかくで めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

 

しかも 厚みや部位の違いに びっくりします

もう別物かなってくらいに 全然違うんですよね

 

 



 

最初から 最後まで 楽しく食べられましたキラキラ

 

 

10月からオープンされていて

90日間の期限付きの営業なので

来年 1月10日までと 残り僅かアセアセ

 

 

 

博多駅でランチをお探しなら ぜひ 訪れてみてください

 

 

 

私も もう1度行きたいなぁよだれ

 

 

 

 

 

 

 

オコメノチカラ

住所:〒812-0013

  福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目17−5

  ARKビル 地下1階(肉の匠 牡丹テナント)

Instagram : #オコメノチカラ(@okomeno_power)

 

 

 

 

 

 

オープンの30分前でも かなりの行列が出来てしまうので

数量の少ないメニューを狙うなら 早目が絶対オススメ

 

お店の案内前に オーダーを聞いてくれるので

席に着いたら すぐに運ばれてきます

 

待ち時間は必須ですが

その後はサクッと牛タンを楽しみましょう

 

 

ではでは 次回もお楽しみに~音符

 

 

おすすめ記事

 

ホームページ・SNSのフォローもお願いしますグッ
   ホームページ/公式LINEアカウント/フェイスブック