赤津ふれあい祭り ありがとうございました | MYKEE COLLECTION ~satoのブログ

MYKEE COLLECTION ~satoのブログ

mykee collectionのsatoです。
ハンドメイドが大好きで、フェイクスイーツ、布小物
ブライス服、わんこ服などなど作っています。
また、仲間4人でmint matieという名前で
イベントにも参加しています☆
よろしくお願いします!!


昨日赤津のふれあい祭りに参加してきました!

瀬戸が地元なのですが、赤津はめったに行ったことなくて迷ってしまいました💦

なんだか道も広くなっていたような…

お祭りは盛りだくさんで、弾き語りあり、風船割りあり、盆踊りあり、抽選会ありで盛りだくさんでした❣️

盆踊りでは瀬戸音頭が流れ、これ踊れる!歌える!懐かしい!と思いました(o^^o)

中学の頃体育の授業でやったんですよ〜

そんなこんなで、わたしもしっかり楽しんできた1日でした。ワークショップをやってくださった方も、楽しんでいただけたら幸いです♪