瀬戸市の赤津ふれあい祭りにてワークショップをやります! | MYKEE COLLECTION ~satoのブログ

MYKEE COLLECTION ~satoのブログ

mykee collectionのsatoです。
ハンドメイドが大好きで、フェイクスイーツ、布小物
ブライス服、わんこ服などなど作っています。
また、仲間4人でmint matieという名前で
イベントにも参加しています☆
よろしくお願いします!!



みなさんこんばんは!久しぶりのブログです

今回は久しぶりにワークショップの宣伝です。

夏は暑くてイベントには全く出ていなかったわたしです…ようやく涼しくなってきたので動き出します(^^)


9/23(土曜日)の16時から20時まで愛知県瀬戸市旧東明小学校の体育館にて、赤津ふれあい祭りが開催されます!

ミントマティエのメンバーからは、マイキーコレクションこと私と、machiko3が参加しますのでぜひ遊びにきてくださいね!
写真はワークショップのマカロンパフェです
今回真ん中のパフェは剣と歯車パーツを使ってかっこいいタイプにしてみました(^^)
歯車パーツはスチームパンクっぽくて大好きなので、何かに使いたいと思ってずいぶん前から購入していたのですが、なかなか使えず…急に思いつきました🎵
いつも作ってみたいけど、可愛いいタイプはちょっと…なんて思ってるみなさん!ぜひ遊びにきてくださいね〜!