しのおか児童館まつり ありがとうございました | MYKEE COLLECTION ~satoのブログ

MYKEE COLLECTION ~satoのブログ

mykee collectionのsatoです。
ハンドメイドが大好きで、フェイクスイーツ、布小物
ブライス服、わんこ服などなど作っています。
また、仲間4人でmint matieという名前で
イベントにも参加しています☆
よろしくお願いします!!









昨日はしのおか児童館まつりが開催されました。雨天だったため、室内での開催となりましたがたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました(o^^o)

相変わらずギリギリに新作ワークショップが完成し(リボンをかわいくつけたくて、どうしたらいいか三日くらい考えたんです💦)持っていったところ、皆さんに可愛いと言っていただき、すごーくテンション上がっていた私です。

写真を撮らせていただいたお客様の作品をアップしますね、お友達どうしだったり、姉妹だったりおしゃべりしながらのワークショップはあっという間でした。みなさん思い思いにチョイスして、オリジナル作品に仕上がりました!すぐカバンにつけてくださる方が多くて、とても嬉しかったです。

次回のワークショップは6月の予定です。

また詳細が決まりましたらお伝えします、ありがとうございました!!