緑と花のフェスティバル無事終了しました。ありがとうございました! | MYKEE COLLECTION ~satoのブログ

MYKEE COLLECTION ~satoのブログ

mykee collectionのsatoです。
ハンドメイドが大好きで、フェイクスイーツ、布小物
ブライス服、わんこ服などなど作っています。
また、仲間4人でmint matieという名前で
イベントにも参加しています☆
よろしくお願いします!!



4/29日の緑と花のフェスティバルは雨が持ちそうかなと思ったのですが、残念ながら最後までもたず…あと一時間というところで雨に降られてしまいました_(:3 」∠)_

そんな天気の不安定な中、ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。


今日は先日ワークショップをやって下さった皆様の作品をアップします。

今回は兄弟、姉妹でやって下さった方が多かったように思います。2人で相談したり、お姉ちゃんがアドバイスしたり…2人とも話がはずんで、楽しそうにパーツを選んでくださいました(o^^o)

今回も、じっくり選ぶ子、色が決まっていてテキパキのせる子、いろんな色を混ぜる子、思い思いの作品を作ってくれました

お店からお花畑が見えて、とても気持ちよくワークショップをさせていただきました。雨さえ降らなければもっとよかったんだけど…


次回は小牧市の篠岡児童館にてワークショップとフリマをやる予定です。

新作を持っていく予定ですので、またぜひ遊びにきてくださいね!!


ミントマティエメンバーの次回の予定は以下の通りです

5/3に緑と花のフェスティバル

    ちくちくやちゃん、友達のK*5ちゃん

5/5にサンサンフェスタ

    ちくちくやちゃん、H.K.Wちゃん、Mach!ko3ちゃん


こちらもぜひ遊びに来てくださいね!