母の日☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆


というか、毎年ない笑

ま、母の日に感謝されるほど、たいして何もしてないからね〜アセアセ


昨年はバレエの帰りにパン屋さんに寄ったら、お花をくれたらしく、そのお花をもらっただけ赤薔薇

でも、今まで母の日に何ももらったことがなかったから、一本のカーネーションでも嬉しかった目がハート


ただ、私も子供の頃、自ら母に何かをしていた記憶はないタラー

保育園や学校で何か作らされて、あげたことはあるだろうけど指差し

何かを送るようになったのは、大人になってからプレゼント

娘は旦那さんに似て、淡白だし、ずっと感謝されないかもしれないけど、

親としては元気に楽しく、日々過ごしてくれたらそれでいいラブラブ