成長してたけど、成長速度が遅い☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

前回の診察から一週間後の火曜日に、この日で運命が決まるなと覚悟して、病院に行ってきた病院


結果、成長してたけど、成長速度が遅くて、めっちゃ小さかったあんぐり


胎芽は4.2mmで大きさは6w5dって言ってたような。


先生も何とも言えないってアセアセ


急に成長することもあるし、そうでない時もあると。


4回流産してるし、高齢だし、先生も言葉に困るよね上差し


でも、はっきりと心拍は確認できたし、あとは赤ちゃんの生命力を信じるしかない乙女のトキメキ


私のお腹で頑張って生きてるもんねうさぎのぬいぐるみ


前回に比べてはっきりと心拍が確認できたから、涙が出そうやったラブラブ


娘も成長が遅かったしね。


きっと大丈夫OK


大丈夫と思いながらも、妄想できるのはあと一週間かもしれないと、名前を何にしようかと考えたわ飛び出すハート


高温期41日目か42日目♡