成長してた☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

昨日、仕事帰りにめっちゃドキドキしながら、病院に行ってきた病院


結果、成長してた〜ラブラブ


大谷の件に続き、私も一安心目がハート


今、約6w0dの大きさで、前回の胎嚢の大きさは約5w0dだから、順調に成長してると。


胎芽は1mmぐらいで動いているのは確認できた乙女のトキメキ


めっちゃ小さい気がするけど、娘の時は6w3dで1mmとメモしてたから、ちょっと安心スター


あと、この時期の心拍はゆっくりだから、こんなものとも言われてた。


前回の生理予定からすると7w0dだけど、順調と言われたから、先生の言葉を信じよう上差し


あとは、赤ちゃんの生命力次第。


とりあえず、一週間は幸せに浸れる〜目がハート


高温期34日目か35日目♡