今は女の子より男の子がほしい☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

妊活は終了したのに、どこかで私はまだ出産できると根拠のない自信もある笑


年上の方の妊娠や出産報告を目にすると、余計にそう思う上差し


私が3姉妹で、2つ下の双子の妹たちとは、めっちゃ仲が良くて、


妹たちがいてよかったと心底思っているから、娘に妹をと思っていたラブラブ


私自身、全く子育てには向いてないけどアセアセ


ただ、もう娘は小学校1年生で、今すぐ妊娠したとしても、8歳差になる。


年が離れていても姉妹には変わりないけど、私が描いていた姉妹像ではない。


娘はママっ子で、たまに旦那さんがかわいそうになる時がある泣き笑い


甥っ子たちを見て大変そうだなと思う反面、めっちゃかわいいなと思うし、


もともと男の子が欲しかった旦那さんを思うと、男の子が欲しいかもと最近、思う目がハート


長年、妊活して出産まで至ってないのに、男の子が欲しいとか何を夢みたいなこと言ってるの!?


って、話やろうけど、夢を見るのも思うのも自由スター


今は人様の妊娠にそこまで嫉妬しないから、まだ夢が見れるのかな目がハート


妄想は楽しい飛び出すハート