相反する気持ち | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

今回、帰省をして改めて思ったことがあるスター

昨年7月に産まれた甥っ子を抱っこして、

赤ちゃんってかわいいなぁ目がハート飛び出すハート

いい匂いキューン

また産んで育ててみたいひらめき

2歳差の甥っ子たちをみていると、
2歳差兄弟が欲しかったけど、私には2歳差兄弟の育児は無理だったね不安

娘に手がかからない分、今なら赤ちゃんを育てられそうハートのバルーン

そう思った反面、今、5歳の娘の育児はだいぶ楽だから、

また一から子育てするってめっちゃ大変じゃないびっくりマークはてなマーク

もうすぐ2歳の甥っ子は、ず~っと走り回っていて目が離せないから、3歳ぐらいまでは大変よねびっくりマークはてなマーク

子育てに向いてない私にできるびっくりマークはてなマーク

と、年の差兄弟の育児の現実を目の当たりにして思った知らんぷり

ま、なるようになるし、お金をかけて体外受精をする以上、

うまくいくことを全力で祈っているけどねお願い


最後の採卵の前に甥っ子たちに会えてよかったひらめき

うまくいかなくても、すんなり踏ん切りはつきそう指差し