またまた早い報告 | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

昨夜、義母からLINEと電話があった。

娘を寝かしつけながら一緒に寝てしまったので、電話に気付かず、今朝、返信した。

義母から更に、返信があり、

今日は息子と孫はおでかけしてるみたいだけど、私も一緒かと聞かれた滝汗

昨日、近所の垂れ梅が満開だったというLINEを旦那さんにも送っていて、旦那さんが今、娘と出かけてることを伝えたみたいアセアセ

今日、私は1人家でゆっくりしているデレデレ

別にこういう状況があってもおかしくないのだろうけど、普段、休日は3人で一緒に出かけているし、元気ですって返事をした手前、返事に困り、妊娠したことを報告したわウインク

高齢だし、どうなるかは分かりませんがと前置きして。

なんせ、体裁を必要以上に気にするもので滝汗

まだ報告するつもりはなかったけど、会社に続き、またまた早い報告になったルンルン