6w5d 心拍確認 | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

今日で6週5日目。

ドキドキしながら病院に行ってきた。

ピコピコ動いているのを自分でも確認できたおねがい

よかった~、一安心爆笑

赤ちゃんは7.3㎜で標準らしいニコニコ

3人目は考えていなかったけど、先生に最後の妊娠ですねって言われたアセアセ

妊娠しづらくなるし、リスクもあるからそう言ったのだろうけど、言い方があるよねえー

妹たちに言ったら、ちょっと怒ってて勝手に決めんで欲しいよね!!3人目を作り!!って言ってた。

ま、いいや。

次は2週間後。

無事に成長してね~ニコニコ