誰でもわかる報酬プラン【ドテラWEB集客】 | 《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

WEB集客のみのドテラのネットワークビジネス、ナチュラルなアロマライフの始め方・ドテラのミネラルでココロとカラダの変化を発信しています!

マインドやビジネスの話も☆

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

勧誘しないMLMのビジネス活動をしている

アロマライフコンサルタントの

ミラことミユキです飛び出すハート

 

 

 

 

 

今までリアル勧誘をしていて

続けられないと感じ

オンライン集客に出会ってから

ストレスフリーなビジネスをしています♡

 

 

私と一緒にドテラを始めたい方や

興味がある方はLINEにご登録くださいスマホ

ご相談いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

 

友だち追加

 

 

 

誰でもわかる報酬プラン

 

 

無理な勧誘をしないで

ドテラのビジネスをわたしはしています照れ



ドテラの報酬プランってすごく

優しい報酬プランおねがい

わたしは5×5の報酬プランを

採用していますウインク



5×5ってなに?

と思った方は是非動画をみてみてください飛び出すハート



動画はアップしてありますので

ぜひご覧くださいねチューびっくりマーク

 

 

相変わらず喋り慣れて

ないのですが笑い泣き

わかりやすい動画だとおもうので

是非ご覧くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

下矢印ぽちっとちゅー

 

友だち追加

 

 

 

そして、同時にメルマガのご登録も

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

公式ラインはいきなり規約が変わったり

削除されたりするようなことが

起きているようなので

ぜひ繋がってください爆  笑



また、メルマガ限定で、

報酬額を後悔していますので

気になる!!

って方は是非登録して

おいてくださいね照れ

 

 

 

私がWEB集客にした理由や

勧誘しないMLMについて簡単に

動画で説明してみました照れ

 

はじめてのYouTubeに緊張していますが

よろしくお願いします笑い泣き

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

公式LINEでは定期的に情報を発信しています飛び出すハート

 

LINE登録いただいた方には

ナチュラルなアロマライフに役立つ

DIYレシピを無料配布中秘密

 

ブログでおすすめしている

メディカルアロマのドテラの登録には
紹介者IDが必要です。

 

登録を迷われている方・ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も

私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格) 33%オフで提供しております。

 

質問もお気軽にいつでもご連絡くださいねスマホ



友だち追加

 

 

 ドテラWEB集客について

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  4. 私からのご登録で、集客のプロから無料でweb集客のレクチャーを受けることができますグッ
  • 同時に私からもサポートをさせていただきますキラキラ
  • 画像作成やアメブロ、インスタでの発信についてはwebが得意な私がサポートさせていただきますので初心者の方もご安心くださいウインク
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません!