MLMは誰から登録するかが大事!!【ドテラWEB集客】 | 《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

WEB集客のみのドテラのネットワークビジネス、ナチュラルなアロマライフの始め方・ドテラのミネラルでココロとカラダの変化を発信しています!

マインドやビジネスの話も☆

 

 

 

こんばんは爆  笑

 

勧誘しないMLMのビジネス活動をしている

アロマライフコンサルタントのミラことミユキです飛び出すハート

 

 

 

 

 

オンライン集客だけで

ドテラのビジネスをしています^^

興味がある方はLINEにご登録くださいスマホ

ご相談いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

友だち追加

 

 

今日は、

MLMは誰から登録するかが大事

という事についてびっくりマーク

 

 

今でこそ言えますが、

本当に大切なことです指差し

 

 

というのも私も経験してきた後

だから言えるんですがw

 

 

あなたは選べる立場です

 

 

そもそも、あなたは選べる立場である

ことをよく理解して欲しいです!

 

 

あなたは今まで

人生のなかでMLM(ネットワークビジネス)に

お誘いされた方はどのくらい

いるのでしょうかはてなマーク

 

 

きっと、美容好き・健康意識の高い方は

一度は、あるんじゃないでしょうか。笑

 

 

私は大人になってから3〜4回は

ありました笑い泣き

 

 

ドテラ以外は製品に興味がない

ただのお金儲けに見えたので

論外なのでお断りしていましたアセアセ

(きっといい製品もあると思いますが

紹介の仕方がいけなかったのですねタラー)

 

 

ドテラだけは

製品に興味があって、

体調を改善したかったので

登録を決めました照れ

 

 

ただ、、、最初に登録した時に

勧誘スタイルのチームにたことで、

苦しい思いをしたこともありました・・・

 

 

今は自分が心地よくピンクハート

無理のないMLMビジネスを

したくて今の活動をしています^^

 

 

やっぱり、自分の条件に合うグループや

思考が合うアップの方から

登録をしたいなと私は思いますハート

 

 

あなたがどうしたいかが肝心

 

 

私はこのビジネスのやり方を決意してから

 

 

・私は友人知人、家族を無理に

勧誘しないMLMスタイルで

ビジネス活動をしていきたい!

 

 

・ビジネスをやる、やらないも

多様性やいろんな価値観や人との違いを

理解し合える考え方の人と一緒にやりたい!

 

 

・自分が心地よくなければやらない!

 

 

ということを強く思うようになりました電球

 

 

ネットワークビジネスなので

多くのグループが存在します。

製品が良いからだけでは

きっと登録はしないと思います。

 

 

人柄やグループの方針

ビジネスの進め方や

在り方、自由度など…

 

 

あげればキリがないですが

自分がやはり心地よく

過ごせるグループにいたいですよね電球

 

 

皆さんはドテラを

通してどうなりたいですかおねがい

どうしていきたいですかはてなマーク

 

 

共感したなぁニコニコピンクハート

という方は是非、ご連絡下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

公式LINEでは定期的に情報を発信しています飛び出すハート

 

LINE登録いただいた方には

ナチュラルなアロマライフに役立つ

DIYレシピを無料配布中秘密

 

ブログでおすすめしている

メディカルアロマのドテラの登録には
紹介者IDが必要です。

 

登録を迷われている方・ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も

私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格) 33%オフで提供しております。

 

質問もお気軽にいつでもご連絡くださいねスマホ



友だち追加

 

 

 ドテラWEB集客について

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  4. 私からのご登録で、集客のプロから無料でweb集客のレクチャーを受けることができますグッ
  • 同時に私からもサポートをさせていただきますキラキラ
  • 画像作成やアメブロ、インスタでの発信についてはwebが得意な私がサポートさせていただきますので初心者の方もご安心くださいウインク
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません!