【2D.2D.】ドキュメンタリーお気に入りシーン「渡辺翔太しか勝たん」 | FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

関西ジャニーズJr.なにわ男子の自称芸人兼ジャニーズの藤原丈一郎くんの応援ブログ♡
SnowManで気象予報士の資格を持つ阿部亮平くんも応援しています。
TJ中村海人くんの財布です。
渡辺翔太くんにはただただ恋しています。

本日もアクセスいただきありがとうございます。




突如舞い込んだ大仕事にアワアワした今週のお仕事は木曜4時間残業からの金曜5時間残業で、さすがに疲労困憊なまゆりんです。


おまけに昨日の睡眠時間は3時間でしたので、帰宅する頃にはヘロヘロでしたよ。泣

→睡眠不足の理由は早朝からSnowManのデビューコンをひたすら観たから(自業自得)



 



ここから9月まではお仕事が怒涛の繁忙期で、社畜生活へ突入( ;∀;)


4ヶ月間戦い抜くためにも早く寝て体力回復に努めようと思ってたのに………



体の疲れと睡魔よりも、心がSnowManを求める気持ちが勝ったため、結局昨日も夜更かししてデビューコン初回特典映像を観てしまいました。






実は今まで本編鬼リピしてきた結果、何気に特典映像に辿り着くのもはじめて。苦笑



#買ったもの全然見れてない問題


ほんと最後尾ファンでお恥ずかしい限りです(΄◉◞౪◟◉`)






今更ながらマルチアングルで渡辺翔太ばかり追える世界に感動して言葉を失う、からの、世界一かっこいい、シィぃぃぃぃぃぃぃぃを発見して死にました。





ちょっと、シィぃぃぃぃぃぃぃぃ。



#声、表情、仕草

#100000000点

#ないしょだよ、しぃー

#このあとキスで塞いでくれるんですか

#zigzaglove







ドキュメンタリーには可愛い渡辺もカッコいい渡辺も愛しい渡辺も保護したい渡辺も、いろんな渡辺翔太が詰まっていましたが、、、





昨日のMVPは圧倒的大勝利で内緒だよ、しぃーの渡辺翔太





この数秒をひたすら鬼リピして、画像加工しながら最後は寝落ちしていました←





さっくん、お願い。そこ代わってくれっ!!!