【戯言】井の中の蛙大海を知らず、されど空の蒼さを知る。 | FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

関西ジャニーズJr.なにわ男子の自称芸人兼ジャニーズの藤原丈一郎くんの応援ブログ♡
SnowManで気象予報士の資格を持つ阿部亮平くんも応援しています。
TJ中村海人くんの財布です。
渡辺翔太くんにはただただ恋しています。

本日もアクセスいただきありがとうございます。



今日は相棒ちゃんと一緒にお昼ご飯を食べながら、いかに渡辺翔太がかっこいいかを力説して、私がどれほど渡辺翔太が好きなのかを真面目に話した結果、なぜか大爆笑されたまゆりんです。




それって私が大我くんから慎ちゃんを本当に好きになってしまって、今から担当変えるわってレベルの話やよね。いやいやいや、それはないわ〜〜〜それは笑うわ〜〜〜


ですってよ、みなさん!!!笑


同じグループ内で揺れ動く私の淡い恋心をありえない扱いしましたよ←







さてさて。


先日の渡辺翔太への恋心が加速する話で、なべしょさんがファンの気持ちに寄り添ってくれるいい男になったというお話をしましたが………




これはもちろん5月9日に更新されたすの日常での発言についてを指していました。





正直な話をしますと、その時はなぜ彼があんなブログを書いたのか、到底理解が追いついていませんでした。



もちろん中止された公演に入る予定だった人を含めての寄り添い方だと思っていましたし、SNSについて苦言したあたり何かあったのかな?くらいには察してはいたんですけど、その時は単純に、なべしょさんらしい言葉のチョイスでストレートにファンの気持ちに寄り添ってくれているんだと思って、そんな彼が嬉しくてカッコよくて純粋にキュンキュンさせられてたんです。







まさか、、、ファンの中で、、、一部の方とはいえ、、、メンバーに対して、、、誹謗中傷するような発言があったなんて、、、






SNS過疎化の私は本当に周りの声が聞こえてこないし、普段から積極的にレポ等を見に行かないタイプなので、良くも悪くも、まあリアルタイムの声が入ってこないんですよね。


だから今回の出来事も100%スルー。なんなら今も具体的にどんな発言があったのかは知らない。


たまたまヤフコメ欄を目にしただけで、それ以上は知るのが怖くなったので、すぐに情報を遮断したから本当に状況がわかっていません。苦笑






ただ何か不穏なことがあったという事実を知った後に彼の文章をもう一度読むと、言葉にできないモヤモヤっとした気持ちに苛まれて、胸が痛くってたまらないんです。


彼らの気持ちに全く寄り添えず、あんな浮かれポンチなブログを書ける自分の鈍感さを歯痒く思います。







でも、、、私はファンの人たちの大多数を代表して発言してます、みたいな自己主張の強い声は吐くほど苦手だから、やっぱりこのままのスタイルでいいかな、と。


SNSなんて活用できなくても全然死なないし、他の人の声なんか聞かなくてもファンはできますからね。






自分が信じるもの。

彼らが与えてくれるもの。



この2つを大切にして、自分の目で見て、耳で聴いて、心で感じたことを信じて、これからもSnow Manを応援していきたい。






私にとっての彼らがヒーローであるために、彼らを苦しめるような存在には絶対になりたくない。





そう思った決意をこれからの自分への戒めのためにブログに記します。




よぉおおーーーし、明日からもバンバン好きな気持ちだけを垂れ流す、空気の読めないブログを書き続けたいと思います。笑