最近の口癖は……… | FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

関西ジャニーズJr.なにわ男子の自称芸人兼ジャニーズの藤原丈一郎くんの応援ブログ♡
SnowManで気象予報士の資格を持つ阿部亮平くんも応援しています。
TJ中村海人くんの財布です。
渡辺翔太くんにはただただ恋しています。

みなさま、大変ご無沙汰しています。

こんな放置ブログに本日もアクセスいただきありがとうございます。




自称、阿部くんの通い妻で、丈くんの幼馴染みで、翔太に恋する、気の多いヲタク代表のまゆりんです♡





相変わらず全然ブログ更新もできないくらい低空飛行の毎日ですが、大好きな彼(ら)の顔面に癒されながら生きています。




特にしょっぴーの顔がどストライクすぎて、毎日好きの気持ちが更新されています←


どんどん渡辺担疑惑が深くなっていますが、私は紛れもなく阿部担です。






ただ、現場のない毎日に干からびて召されそうで、ヲタク気持ち切らさずに走り続けることが難しくなっているのも事実で…




いい加減、好きな男に会いたいんじゃーーーーー!!!


これ以上、デートの約束ドタキャンされたら立ち直れない。






無くなった現場の数を数えるのは辞めました。


でも、気づいたら愚痴しか出てこない。




配信だけでは、Blu-rayだけでは、心の隙間は埋まりません。



早く気兼ねなく東京へ通い妻できる日々が戻ってきますように…….…





阿部くん、それまで私いい子で頑張るからね!


その手は離さないよ!!!






新橋演舞場に行けないのは寂しいですが、無事に幕が降りるのを願っています。


そして無事に御園座にバトンが繋がれることを祈っています。


















渡辺翔太に会いたい。爆泣


(最近の口癖でした)