海堂飛鳥くん、お誕生日おめでとうございます。 | FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

FUNKYなスーパーヒーロー藤原丈一郎くんが本塁打を打つ日まで〜夢はなにわ男子がデビューすること〜

関西ジャニーズJr.なにわ男子の自称芸人兼ジャニーズの藤原丈一郎くんの応援ブログ♡
SnowManで気象予報士の資格を持つ阿部亮平くんも応援しています。
TJ中村海人くんの財布です。
渡辺翔太くんにはただただ恋しています。

海堂飛鳥くん、はっぴーばーすでぃ♡





ずっと丈くんをバーチャルアイドルにする意味がわからないと思いながら、全力で肯定できず少し離れた場所から見守っていたお仕事でした。


正直、海堂飛鳥くんから聞こえてくる丈くんの声を聴くのがしんどいと思った時期もあったし、追いかけるのに疲れて離れた時期もありました。




でも、今日の海堂飛鳥バースデー配信にお邪魔して久しぶりに丈くん演じる飛鳥くんの声を聞いたら、なんだか温かい気持ちになってほっこりしちゃいました。



やっぱりリアルタイムで大好きな人の声が聞けるのは単純に嬉しい!!!

それがなにわ男子の藤原丈一郎としてじゃなくても、海堂飛鳥くん越しに楽しそうな丈くんの声が聴けるだけで幸せだと思いました。




そう考えると大好きな人が頑張るバーチャルアイドルのお仕事も悪くないな、と思えます。

それに今の2人の歌が聴けるPVが公式に存在する世界があるなんて、幸せ以外の何物でもない。


ありがとう、SHOWROOMさん!!!前田くん、これからも2人をよろしくお願いします。



丈くん、大橋くん、これからもバーチャルアイドルのお仕事も頑張ってねーーー!!!

陰ながら応援しています♡










個人的には一曲目の弱虫たちの世界征服が好きです。

(丈橋による丈橋シンメに対するテーマソングだと思っている)