先日の鎌倉市議会「建設常任委員会」のVTRを受けて。課長さん?やはり嘘の答弁はダメですよ。 | VIVA! 鎌倉!

VIVA! 鎌倉!

はじめまして!プロ市民ではありません!「VIVA!鎌倉」というタイトルでブログを書きます!鎌倉が大好き!鎌倉のLOCOさんも最高!なのに。。。鎌倉にも闇もありました。そんなことも書こうと思っています。不快になる方は是非避けて素通りしてくださいませ。

凄いタイトルの動画を貼りますびっくり

鎌倉市議のくりはらえりこ先生が

Venus Cafeの問題で質問に立ちました。

その時の動画になります。

「鎌倉市職員が息を吐くように嘘をつく動画」




質疑の後半部分。くりはら先生が


職員に質問をします。


「撤去」ですか?「退去」ですか?


すると鎌倉市職員はサラッと嘘を付き


ました。「撤去です。建物の中身を


撤去してくださいと。。。」



こちらが鎌倉市からの送られて来た


書類のコピーだそうです。


おかしいですね。

 

書類には「施設を撤去」と書いてあるガーン





この課長さんは上司から「やれ!」と


押し付けられてるような、そんな感じ


の答弁ですよねショボーン



とにかく今回のVenus Cafeの


問題は今後大きな問題に発展すること


に間違いないと思いますプンプン