”今年も鎌倉海浜公園水泳プールが一部開催されるそうです!” | VIVA! 鎌倉!

VIVA! 鎌倉!

はじめまして!プロ市民ではありません!「VIVA!鎌倉」というタイトルでブログを書きます!鎌倉が大好き!鎌倉のLOCOさんも最高!なのに。。。鎌倉にも闇もありました。そんなことも書こうと思っています。不快になる方は是非避けて素通りしてくださいませ。

おはようございますニコニコ


皆さんいかがお過ごしですか?


鎌倉は風が吹いて来ました照れ


まずまずの天気ではないでしょうかニコニコ



6月3日にコチラのブログを書かせて


いただきました。

その後、台風と梅雨前線の影響もあり


激しい雨が鎌倉一帯を襲いました。



下の写真をご覧くださいショボーン


コチラの写真は6月10日に撮った写真




そして、下の写真は翌11日に撮りましたえーん



崖が崩れましたえーん



かなり大きな崩落があったようですえーん



プールまでは少し距離はあるとは思うの


ですが。。。


いや!これはダメですよねショボーン



ここで何が問題なのか?というと、


これだけの大きな崖の崩落があって


鎌倉市は何も手を打たないのですガーン


こんな危険な状態なのにプールを開催する


ようですショボーン


松尾さん。。。気は確かですか?



それから松尾さん?


プール横にある産廃エリア??


コレはどうなんでしょうか?


プールの真横にこんな瓦礫の山が


ある事自体おかしいと思います。

(下の建物は下水処理ポンプ場)





そして、本来なら設営してはいけない

(建物との距離が違法)


臨時ヘリポート!謎の企業が鎌倉市から


借り上げてますよね?



松尾さん?この土地はこのままでいいの


ですか?



「市民を考えている!」とあれだけ豪語


したのにこのざまですえーん



こんなに酷い状況にある土地を放置


しているのですか?



ここ数週間、この地区に疑問を抱く人たち


とも話をしました。


松尾さんがなぜ「戦後のどさくさ」と


悪レッテルを貼ってVenus Cafeへの


何故印象操作したのか?少しずつわかって


きました。松尾さんやってることダメですよえーん



今すぐにVenus Cafeに対して行っている


地上げ屋紛いのような事はやめて、まずは


プールをどうにかしません??


お金払って命の補償が無いガーン


そんな話は聞いたことがありません。



話は変わりますが、


先日の建設常任委員会において


鎌倉市議の松中先生やくりはら先生が


とても良い質問をされています。


これは良識のある鎌倉市民ならみんなが


疑問に思っていることです。



鎌倉市議会での松中先生の質問

 

 


くりはらえりこ議員の質問

 

 

松尾さん?どう思いますか?



最後に


何故こんなに不正や問題が山積みな鎌倉市


がメディア(週刊新潮除く)に取り上げ


られないのか?不思議でたまりませんでした。



しかし、いろいろ調べて謎が解けました。



メディアが鎌倉のことを取り上げ辛い


のは、松尾さん?あなたが凄い政治家


だからではありません。


あなたの後ろに居る人達が


抑止力になっているだけなんですグラサン


しかも超大物。


URといえば? でお馴染みのA氏。


そして副市長周りのバックに元総理経験者


のS氏。そしてさらに後ろに控えるのが


コレも元総理経験者のA氏。



本来ならそんな人たちと対峙しなくては


いけないのに、何をやってるんですか??


もうこれ以上、鎌倉を壊すのはやめて


くださいショボーン