久しぶりの更新です! | VIVA! 鎌倉!

VIVA! 鎌倉!

はじめまして!プロ市民ではありません!「VIVA!鎌倉」というタイトルでブログを書きます!鎌倉が大好き!鎌倉のLOCOさんも最高!なのに。。。鎌倉にも闇もありました。そんなことも書こうと思っています。不快になる方は是非避けて素通りしてくださいませ。

おはようございます照れ


ちょっとバタバタして更新出来ません


でしたえーん



Venus Cafeの強制退去問題は、


いまだ進展は無いようです。


結構時間がかかるんですねショボーン



実は、前回のブログに書いたと思いますが


今回の問題は、氷山の一角のようですよプンプン 



「お仲間には何でもあり」"鎌倉ルール"


税金の徴収方法にもこの"鎌倉ルール"


あるようです!



鎌倉市役所と戦っている他の市民とも


今後は連携出来たら良いと思うのですが、


皆さんなかなか声を上げることが出来ない


でいるようです!



今後は複数のメディアさんとお会いする


機会があります照れ 


これからの展開もキチンと報告させて


いただきます!