\ママは子どもの応援隊拍手

イヤイヤ期の子育てが愉快に変わる!
わが子の個性を導くメソッド

元保育士・親勉チビーズ
マスターインストラクター
高野まゆきですイエローハーツ








乳幼児から子どもをお片付けの戦力に♡

【最終日】

クリスマス・年末大掃除に備えて・・・

\\お部屋すっきり断捨離大作戦//


保育士さんおすすめ!  

子どもが楽しく仕分けできる引き出しラベル

もれなくプレゼント!!
 
※本日23時59分までにお受け取りください!








クリスマスや年末に向けて、

大掃除や断捨離が頭に浮かび始めている

子育て中のママさん。



増え続けるおもちゃや、

子どもの服たち。


やらなきゃ・・・
やらなきゃ・・・


でも

腰が重ーい!!!


なんていう気持ちになっていませんか?
 

実は幼児期は、

「お片づけが好きな子になる」

大切なとき♡


うちの子お片付け嫌いみたい・・・は、

お母さんの【思い込み】なんです!!!




親勉チビーズ協会
マスターインストラクター

保育士として
1200名以上の親子と接してきた
高野まゆきがおすすめするのが

こちら目音譜

今だけ期間限定で

都道府県④
【中国・九州・沖縄地方】と
歴史人物④
【明治・昭和時代】の

イラスト付き
引き出しラベルをプレゼント!!



お片付けが好きだなんて
そんなはずない!
散らかすのが好きなのはわかるけど・・・


いえいえ。

そんなママさんにこそ知ってほしい!

その疑問の答えは、

7日間無料メール講座で

じっくり紐解いていきますね^^



そして、もう1つ特典が♡

お母さんが家庭で無駄にイライラしなくなる。

そんな、保育士さんの巧みな技の数々も、

お母さんたちにたっぷり伝授!

先着で
無料体験会にもご招待!!!


まずは、

我が子が片付けながら

どんどん賢くなっちゃう

引き出しラベルをゲットして、

その使い方と、

我が子をお片付け好きにしちゃう秘訣を

覗きに来てくださいね!!


ラベルシール用紙に印刷するだけで

子どもが楽しく、仕分け上手になれる♡

【本日最終日!】

▼こちらからお受け取りください▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/mayuki




最後までお読みいただき
ありがとうございました。




 
今日も、大切な人に
Happyが届きますように。

愛情あふれる素敵な1日を
 お過ごしください(*^^*)

 

(検索用キーワード)
#東京#埼玉#池袋#飯能#練馬区#小手指#関東”
#新型コロナ#山下智久#アメリカ#イギリス
#ロックダウン#コロナ
#西武池袋線#新宿#上野#川越#所沢
#山手線#東京メトロ#サンシャインシティ
#野生の血#子ども#ベビスタグラム
#たまひよ#こっこくらぶ
#高野まゆき#親勉チビーズ
#お手伝い#日課#ありがとう♡
#本能#試し行動#保育士#思い出#ベビフル
#イヤイヤ期#血が騒ぐ
#楽になる#コドモノ#ママリ#ベビモ