\所沢・入間・飯能/
池袋、新宿

イヤイヤ期がの子育てが愉快に変わる!
わが子の個性を導くメソッド
元保育士・親勉チビーズインストラクター
高野まゆきですイエローハーツ







++++++++++++++

【池袋】
 親勉チビーズ体験会開催!

++++++++++++++


わたし、

初めてお会いした方に

よく言われる言葉があります。



「もっと背が低いと思ってました。」



↑↑↑

こちら、80%くらいの確率で
言われるんです。笑




わたしのイメージって

“身長低め”なんだと

驚きを隠せない今日この頃。

(実際は、163cmあるんですよー!!)



でね、その次に言われるのが


「おっとり系なのかと思ってました。」



↑↑こちらです。笑



メルマガやブログで

癒し系をウリにしている

つもりはないのだけれど、


結果、

「このギャップかたまらないです(*^^*)」


と言っていただけるので、

ただただ、感謝しかございません!!!



そんなお声をくれたのは

 親勉チビーズ体験会
    @池袋

に来てくださったママたちでした。


なんとなんと、


この日にお越しいただいた3名のうち、

2名が保育経験をお持ちのママ!


「まゆき先生のメルマガは、
 保育士にも是非読んでほしいです!」


と、とっても嬉しい
お声をいただきました。



保育士にも選ばれる。
それが、親勉チビーズです。



初級講座へ進まれる方の

更なる子育てステージアップ。

心を込めて

サポートさせていただきます(*^^*)✨




8月開催の親勉チビーズ体験会は
こちらから【あと2名のみ】
募集しております▼


(↑ここをタップおいで




1000名以上の親子をみてきた保育士の
イヤイヤ期の子育てが愉快に変わる!
7日間Step無料メルマガ

▼購読はこちらから▼






最後までお読みいただき
ありがとうございました。




(検索用キーワード)
#東京#埼玉#池袋#飯能#練馬区#小手指
#西武池袋線#新宿#上野#川越#所沢
#山手線#東京メトロ#サンシャインシティ
#メルカリ#いこーよ#ジモティー


 
今日も、大切な人に
Happyが届きますように。

愛情あふれる素敵な1日を
 お過ごしください(*^^*)