おはようございます

子供達も登校しました

和は昼にはお迎えに行って、リハビリへ行く予定です

あの日
悠の記憶は塗り替えられたようでして
全て和が悪い
となってるみたいです…………

なぜ……😞

もうここまできたら、話にもなりません

昨夜、旦那は暴力、危険な行為は気をつけないといけない
酷ければ、刑務所に入る方もあるんだから
など、話したようですが…

話しても理解できないので無理だとわかってる私
それを言っても、信じなくて、わかってると言う旦那でしたが

私に伝えにきた時の最初の言葉に
あれは多分、理解できてないな…
と……
旦那もやっとわかった様子

何度も、理解できてないと思う
無理やなぁ
気長にいかなあかんなぁ
と何度も言ってました

昔からだよ、と言っても信じないので諦めてましたが
今回は納得した様子
気長に話すしかないんですよね

今朝もまだまだ怒りは続いてる様子

和の方も一方的に悪者にされるのは嫌でしょうね
うまくスルーしてますが、ストレスが溜まると思います

………今日のリハビリの帰り……
また、爆発するのかな………
緊張してきたかも……