今日1日、悠はデイもお休みで家で過ごしました
途中、母が買い物に突き合わせて出かけたくらいで
後は、カーナビを使って遊んでました

でも、旦那がジムへ16時過ぎに出かけると
大人しく過ごしてた和も歌を歌っていい?と言って歌い始めました

悠もパパの前での本読みをすると、何度も読まされるので
いない間に、読み始めました

私は先に和の入浴の介助の為にお風呂の中に入ってると
和の歌声と悠の本読みの声も聞こえてきました
歌に負けずに本読みしてるなぁと思っていたら
本読みの邪魔になるから歌うな
との声が聞こえ
そこからは、何度も歌うなの怒鳴り声( ;∀;)

その後、和の入浴

悠の入浴の時もあっちへウロウロとし始め
パーソナルスペースを無視して、わざと側によって来ます

わざと身体を斜めにしてるんです
あまりの近くに、やめてと言っても聞かず
やっと入浴をした時には、私も母もうんざり(´Д`)ハァ…

その後、晩御飯なんですが
何度も邪魔をして
和には怒鳴り
足を踏んでみたり
和の目の前まで指を突き出したり(何度もします)

さすがに危ないので、やめるように言っても聞かず

だんだん興奮してきて………
私の両腕を掴んだり
顔を殴ったろかと言ったり
約2時間半

旦那が帰ってくるまで続きました( ;∀;)

悠は結局、晩御飯をほとんど食べず
早々に寝ました



私の両腕………
とても痛いです

時間が経つと、だんだん痛みが酷くなってきてます
(´Д`)ハァ…
明日には落ち着いてるといいんですが……