タコ。蛸。 腕 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

昨日のお客様は久しぶりに来てくれた女の子( * ˙꒳˙ * )

かれこれずーっと通っててくれたんだけど、体調を崩してしばし延期に…

久しぶりに会った彼女、前より痩せてたけど相変わらず元気そうで本当に安心した!!。゚(゚^ω^゚)゚。

ほんと良かった…いつも元気で、明るい人ってどこかで無理しちゃう瞬間があるんじゃないかと勘ぐってしまう(・・;) 急に暑くなったし、是非とも無理はせず体は大切にしてほしい。

と言っても彼女は私からしてみたら健康オタクみたいなノリだし、昨日は一体何が健康的で何が不健康なのか話しだしたらドツボにはまって全然分からなくなった笑

さてさて。

彼女にとって念願の!!

タコ٩( 'ω' )و わーい私とお揃い~٩( 'ω' )و 

これをいかに気持ち悪く塗っていくかが問題だ笑

完成楽しみ!!

おやつ

わお!手作りセサミスティック!!
どうしよ、めっちゃ美味しい。゚(゚^ω^゚)゚。
全然甘くない!笑     素朴!笑

ありがとう~!!!!!!!!!


NEEDLE CAT INK    miyo
09012314932
miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
Instagram、Facebookもあります。
営業時間13時~、不定休です。