大事なお知らせです。 | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

 【予約打切りと開始について 】
いつもありがとうございます。予約状況ですが約4~4ヶ月半待ちとなってしまいました。今打ち合わせをしたとしても、施術が11月下旬となります。私がパンクしそうなので、一旦予約を打切らせてください🙇🙏ただし現在私と予約のやり取りをしている方に限り、このまま話を進めます。初の試みなので予想がつかないのですが2週間後に予約再開を検討しています。※その際も告知します。
尚、その間に申請していただいたリクエストや連絡等は予約再開と同時に順に返信していきます(打切り中は放置しますのでご容赦を…)依頼しようか悩んでいる方、楽しみにしている方も、長期間お待たせして大変申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。   miyo