虹色 の 羽根        胸 腕 ワンポイント タトゥー       | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様はいつも本当に笑いのツボが浅い女の子。

こないだ彼女のお兄ちゃんも彫りに来てくれましたが、やっぱり彼もよく笑う子だった。

というか、私からしてみると二人とも笑いどころがよく分からない。

そこ爆笑なんだ! って正直よく思う。さすが兄妹。笑

ただ、よく笑う人はやっぱり一緒にいるとすごく幸せな気分になるなー。

場も明るくなるし、笑顔は人を幸せにするっての

一理あると思う。

だから私もいっぱい笑って生きたい^^



さて今日は胸元に羽根を

フワッと繊細に!いい感じ~^^  

そして腕は、隙間埋めたくなる症候群ですね。笑

着実に埋まっていきます。

ありがとうねー!!!!!!!!!!



私事ですが・・

昨日はお休み^^ 福井の御誕生寺へ。
IMG_20150615_152659.jpg
別名「猫の寺」  たくさんの猫が気ままに過ごしてるお寺なんです^^

猫好きの方はぜひどうぞ。
IMG_20150615_152412.jpg
木漏れ日の下で、猫と一緒にごろんと寝転ぶスロウな休日。

ブログでもやたら「外に出たい」と書きましたが

緑がいっぱいで、空気吸って、猫と戯れて、本当に良かった。

最近すこし元気が出なかったけど

元気でた!^^ よっしゃー





愛知県一宮市平和 TATTOO&ART WORKS Miyo tattoo 

→facebookページもどうぞ。ブログに載せていないデザインもあります^^

ワンポイント5000yen 一時間8000yen
女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

不定休・営業12:00~

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     

Instagram...miyoka1110...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋