植物の模様      腕 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

続いてのお客様は、おだやか~で仲良し夫婦の旦那様^^

二人とも、空気が柔らかくてすごく癒されました。

結婚願望は無い!と今まで言い張っていた私も二人を見てると

こうやって穏やかにいられるなら結婚もいいな とつい思ってしまう。

おはよう も ただいま も、毎日全部が独り言(相手猫だし)

そして実は同棲していた経験がある私。

あの、自分以外の人間がそこにいる温もりみたいなのが 嫌いじゃなかった。

そんな事を思い出した今日このごろ。

なんだこれ。センチメンタル恋愛ブログになっちゃったよ!!笑

今夜は久保田利伸きこ。。。。。



気を取り直して、今日は増築です。

もともとトライバルのワンポイントが入っていて、寂しいので周りに模様を足したいと。

壁紙みたいな模様で!!というざっくり注文。笑

実は私の中でひそかに描いてみたかったコレ。

ゴシック調な壁紙みたいな植物模様はずっと前から温めてたデザインだったので

ご解禁~^^ ただ、トライバルの雰囲気に合わせて細かくは描き込みませんでした。


・・・話は変わりますが、最近たまにお香を焚いています。

先日、タイのお土産にと頂いたものですが

今ついに最後の一本が終了。。。 お香はリラックス効果がある(気がする)

今度買いに行こっと^^


ありがとうねー!!!!!!!!!!!!




愛知県一宮市平和 TATTOO&ART WORKS Miyo tattoo 

→facebookページもどうぞ。ブログに載せていないデザインもあります^^

ワンポイント5000yen 一時間8000yen
女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

不定休・営業12:00~

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     

Instagram...miyoka1110...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋